静電気なんかこわくない!

2008年12月16日
冬になると、静電気で困っている方、多いですよね face14
私も静電気防止グッズはかなり試しましたが、
いまいち効果がなくて。

新しく買った静電気防止グッズを使い、
「大丈夫なはず」と思って車のドアを触った瞬間、
バチッicon05ときたときの、あの痛さ。

涙が出そうになりますicon41



でも、今年は大丈夫なんですicon194

友人から、とっておきの静電気対策を教えてもらいましたicon64


車から降りるときは、まずドアを開けて(これはいつもどおりです)
座ったままドアのふちや屋根の部分(車体の金属部分)
を触ります。

そうして静電気を逃がしてから
車を降りますicon17

車以外では、地面と接しているものを触ることで
体にたまった静電気を流せばいいそうですicon97

たとえば建物の壁なんかでもOK。
そうして静電気を放出してから
金属部分を触るんですicon64

最初はそんな簡単な事で本当にバチッってこないのicon79

と疑っていたんですが、

今のところカンペキです。icon102icon102











▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。