ローズウォーター出荷準備中

2009年05月27日
昨日のテレビの影響で、飲用のローズウォーターの注文が
びっくりするくらい入りました。

その準備で今日は本当に大忙しです!

今ご注文を頂いても、発送するまで2、3日頂くことになりそうです。

できるだけ早くお手元にお届けできるように頑張っていますので

もう少しお待ちください。




▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ローズウォーター、テレビに取り上げられたんですね!
知りませんでした。わたしは化粧水としてばかり考えていたので
今度は、飲用を試してみたいと思います。
Posted by ダマスクローズウォーターファン at 2009年07月14日 14:29
ダマスクローズウォーターファンさん、
コメントありがとうございました。

このローズウォーターはペルシャ(イラン)に住んでいた方が
一番品質が良いものだと太鼓判を押しているものなんです。

このローズウォーターはペルシャでは飲むのはもちろん、
化粧水やコロンなどとしても使われています。

またモスクを掃除するときにも使われたりするそうです。

イスラム教ではアルコールも禁止されているので、
ローズウォーターもアルコール抽出されているものは
もちろんモスクの掃除には使えません。

今、「よかもん市場」というサイト内限定で
ローズウォーターのアウトレット商品を格安で販売しています。

品質には問題ありませんので、よかったらどうぞお試しください。
Posted by クレールアクア at 2009年07月14日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。