今日から久留米です

2010年07月07日
7月7日(水)から7月13日(火)まで、岩田屋久留米店さんで出店しています。

今回は、毎年夏になるとご注文の多いicon12りんご大豆酢icon12を少し持っていっています。



飲む酢って、飲みやすいようにハチミツとか糖類が入っているものが多いのですが、

りんご大豆酢は青森県産のりんごicon124を使って飲みやすくしています。


ハチミツとか糖類は一切使っていないのに、飲みやすくて後味もさっぱり。

水で薄めて飲むタイプなので、300ml入りでもかなり飲めます。


私は5倍位に薄めて飲んでいます。

大豆酢とリンゴ果汁以外には何も入っていないのでさらっとしてますが、

りんご果汁がかなりいい仕事してますよ。



暑い日には氷をたっぷり入れて飲むと、最高にGOODicon100



アミノ酸補給のついでに、大豆の栄養成分もしっかり取れちゃうのが、女性には嬉しいですよねicon102
 

★りんご大豆酢
   → http://www.claireaqua.jp/item/apple.html


▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。