ディズニーランドへ行きました

2009年08月04日
初めてディズニーランドに行ってきました!

最初ははしゃいでいた娘も
あまりの広さに歩き疲れたのか、「だっこしてぇ~」の連発icon11

それでも昼寝もせずに夜のパレードまでしっかり見ましたicon64

目の前で見る光のパレードはやっぱりすごくきれいで感動icon97

パレードが始まるのを待っている間、娘は「眠いよ…帰ろうよぉ…icon198

とさんざんわがまま言っていましたが

パレードが始まると誰よりも一生懸命に
手を振っていましたface05

終わってから抱っこしてホテルに戻るとすでに眠っていて
そのまま朝まで寝ていましたicon10

出発前から楽しみにしていたマリーちゃんと一緒に写真をとることもできて

大満足の家族旅行でしたface02













▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。