岩手県盛岡市

2009年03月31日
4月2日(木)から6日(月)まで、
岩手県盛岡市菜園のパルクアベニュー川徳さんで
催事販売します!

今回は、サジーグミを準備しました。

サジーを取り扱うようになったのは、
お肌への美容効果と身体への健康効果を考えてのことだったのですが、

お客様から、「子供に飲ませたかったんだけど、すっぱいと言って飲みませんでした」
というご連絡を頂いたのがサジーでグミを作るきっかけとなりました。


あまり食事をとれない小さな子供さんにも
美味しく食べてもらえて、栄養も摂れるようなもの・・・

カロリーを気にせず、お菓子感覚で食べることができて、
でもしっかり栄養もとれるようなもの・・・

そんなものがあればいいなと思って、
贅沢にも定価で1本9600円もする「美素沙棘」を原料にたっぷり使って
ノンシュガーで作ったグミです。


工場の方に、「もうこれ以上は入れられません」と言われるところまで
たくさんの量のサジーを入れています。

何度も試作を繰り返して、かなり美味しくできています。

超オススメです!ぜひ一度お試しくださいませ。

岩手県盛岡市



▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。