薔薇の牛乳…?

2009年02月13日
ウチでは私以外、食事の時は年中麦茶を飲みます。
主人は子供のころからそういう習慣だったそうで、
それが子供にも遺伝(?)したようですface02

娘は最近、食事のときに飲む麦茶の中に
ローズウォーターを入れるのがお気に入りです。
いつも、「バラのお茶にしてicon113」と言うので、
キャップ1杯ほど入れてあげます。


ところが…

牛乳大好きな娘は、最近

「バラの牛乳にして」

と言い始めました。


えっicon10牛乳にローズウォーター…icon11

何かの間違いと思って聞きなおしてみても、間違いないので、
本当に入れていいの?と何度も確認して、結局少しだけ入れてあげました。

娘はごくごくと飲み干して、「おいしかったー!」と満足そうface07

味がすごーく気になったのですが、
私には味見をする勇気はありませんでしたface06


▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。