焼きかりんとう

2009年02月11日
先日、太宰府へ遊びに行ったのですが、
そこで、初めて「焼きかりんとう」に出会いました。

油で揚げていないかりんとうで、
サクサクしてとっても美味しかったface05

まわりには黒砂糖がついているんですが
程良い甘さで
ついつい食べ過ぎてしまいそうになりますface15











▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私も「焼きかりんとう」大好きです(^-^)v
揚げてあるタイプよりもサクサクしていて食べやすいですよね。
…で、ついつい食べ過ぎてしまうのですが(^^;;
Posted by よーこ@ちくし at 2009年02月12日 17:06
よーこ@ちくし さんへ

コメントありがとうございます。
食べすぎちゃいますよね~。焼きかりんとう。
2袋買ったのに、あっという間になくなっちゃいました。

周りの人に話しても、焼きかりんとうを知らない人ばっかりだったので、
あのおいしさを分かってもらえて、すごーく嬉しいです!!
Posted by クレールアクア at 2009年02月13日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。