ヘルシーな手抜き料理

2008年08月05日
今日はとっても野菜が食べたかったので

キャベツと人参を千切りして

スライスハムを半分に切って

ライスペーパーで巻いて

ドレッシングをつけながら食べました。icon28


ライスペーパーは全体をぬらして

ちょっとだけ柔らかくなってきたかな~

というところで巻き始めると

しっかりきっちり巻けることを発見icon22


楽しくて、ついつい作りすぎてしまいましたface11



今回は中の具が全部同じものだったので

今度作るときはポテトサラダとかチーズとか入れても

簡単で美味しくできるかもicon64


また手抜き料理のレパートリーが一品増えましたicon194

みなさんなら、何を巻きますか?






▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
生春巻きの新バージョンですね??
何だか、私も食べたくなってきましたぁぁ(≧∀≦)
さっそく今日作ってみまぁ~す☆★☆
Posted by ウィッチィウィッチィ at 2008年08月06日 08:02
ウィッチィさんへ

コメントありがとうございました。
その後、余ったライスペーパーでいろんなものを巻いてみましたが、
中身を小さく短めに切ったものが食べやすかったです♪
Posted by クレールアクア at 2008年08月11日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。