青森に行きました

2009年10月20日
弘前市にある百貨店「中三」さんで

クレールアクア化粧品を取り扱って頂いています。

今回、雪が降る前にと思い、ごあいさつも兼ねておじゃましました。

百貨店の方も、タクシーの運転手さんも、皆さんとっても優しくて感激icon102


青森は今、リンゴがたくさん実をつけていて、とっても可愛かったですicon124

途中、りんご公園に立ち寄ったのですが、公園の中にあるレストランのメニューに
「りんごラーメン」と書いてあったのにはちょっとびっくりicon10


今回は無難に「りんごカレー」にしましたが、今度機会があったら挑戦してみようと思っていますicon64

もちろんおみやげには、リンゴをたくさん買って帰りました。


▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。