ラキュー

2009年08月15日
ラキュー

今まで何度か挑戦したけど、時間がなくて途中で挫折していた観覧車。

息子ががんばって作っていたので少しだけ手伝いました。

写真だと分かりにくいですが、高さは約30cmあって、ちゃんと回転もするんです。

娘も役に立ちたい様子で「三角のパーツ取ろうか?何個いる?」と、ずっとお兄ちゃんの横でしゃがんで手伝っていました。

夢中になって作って、やっと出来上がった時、娘はいつのまにか布団の中でスヤスヤ。

ほとんど一人で作ったお兄ちゃんは「腰が痛い」なんて言いながらも、すっごく満足そうでした。




▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。