明日から青森!

2009年03月24日
25日から、青森県弘前市にある
中三 弘前店さんで催事販売します。

今回は手作り石けんのギフトセットを持っていきますicon27

黄色の箱に、大きな石けんが3個。

ラベンダー、ダマスクローズ、カモミール、バジル、ローズヒップの中から
どれでも好きなものを3種類選んでもらって、それをきれいに箱詰めしますicon64

結構好評で、最初に準備していた箱がもう残りわずかとなりました。

今、箱を追加しているところなので、
4月にお伺いする愛媛の伊予鉄高島屋さんのときには
たくさん持っていけると思いますicon102

それまでに、石けんの種類も
増やしておこうと思っていますface02



▼通販専門カウンセリング化粧品・クレールアクア。肌のチカラを引き出す自然派化粧品はこちらから
 クレールアクアオンラインショップ:http://www.claireaqua.jp/
Posted by クレールアクア at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。